top of page

ストレスクリア®︎コーチングセッション無料体験のご案内

更新日:2023年10月9日

□長年悩んでいたパニック障害が、数回のセッションで治りました

□自己否定で苦しかったのに、自己否定も自分を守っていたことがわかり自分が好きになった

□セッションを受けたのは私だったけど、引きこもりの娘が外に出るようになった

□義母との関係が悪かったけど、急に私に優しくなって今では大の仲良しです

□セッションを受け始めてから、よい引き寄せが起こりまくっています

□難病で、肺移植しかない、と言われ絶望していたのに、セッションを受けてしばらくしてから劇的によくなり、医者から奇跡と言われています

□未来創造のセッションを受けたら、収益が上がり、事業が拡大しています

 

などなど喜びの声が寄せられています。

このようにストレスクリアのセッションは現実変化にこだわったセッションです。


「ストレスクリアコーチングセッション」は、

いわゆるコーチングのイメージとは違うセッションをします。


「コーチング」でよく見られるのは、

「こうなりたい」という目標を設定し、達成するために、

どういうマインドを身につけ、

どういう行動を起こせば良いか、

行動のブロックとなっているものは何か、

などを会話の中で導き出し、実践して振り返って改善していくというのが多く、

思考をたくさん使います。


「ストレスクリア」は実はこのような「コーチング」ではありません。

ストレスクリアのセッションは、

コーチングでも、カウンセリングでもない全く新しい「生きることを楽しむ」技術と言われています。

ですが、表現として「コーチング」がイメージとしては近いので、

「ストレスクリアコーチング」と表記させていただいております。


ストレスクリアのセッションでは、目標や具体的な個人情報の開示は一切必要ありません。


なぜなら、現実に現れている小さな悩みや解決したいけどなかなか解決できない葛藤が、

本来の自分が望む生きかた(人生の目的)に繋がっている、と考えるからです。


小さな悩みや葛藤のもつ意味がわかると、もうそこに悩みはなくなっています。

セッションが終わるころには、「私、なんでこんなことで悩んでたんだろ?」ということもめずらしくありません。


そしてここが不思議なところなのですが、自分の内面が変わると、現実が変化するのです。

セッションを受けた次の日から、

「不登校のわが子が学校に行くと言い出した」とか

「今まで一つも家事を手伝ってくれなかった夫が、家事をやると言い出した」など、

現実変化を体験した方がクライアントさんの中にはいらっしゃいます。


なぜそういうことが起こるのか。

これを説明しているとたいへん難しい内容になってきますので、説明はやめておきましょう。


「セッション」というと身構えてしまうかもしれませんが、とても簡単。


私が発する2種類の質問に答えていくだけ。


「え?これだけで?」という感じで、いつの間にか自分の中から気づきが生まれていくので、思考もいりません。というより思考は邪魔になります。ですが、セッションを通して出た気づきはとても深く本質的なので、最初は驚いてしまうかもしれません。


あれこれ説明いたしましたが、とにかく、一度体験していただいた方が早い、と思いましたので

「ストレスクリアセッションの無料体験」

を計画いたしました!


セッションはオンラインで行いますので、サロンの営業日・営業時間に関係なく、

曜日・時間は、ご都合に合わせて設定します。


当方、女性専用サロンですが、

ストレスクリアセッションにおいては、男性も可能といたします。


今回は、限定8名様とさせていただきますので、ご興味のある方は早めにお申し込みください。


<お問い合わせの方法>

  このHPのお問い合わせページから

  LINE  LINE ID :@214tcgar (公式アカウントですがお客様とのやりとりでのみ使用しています)

  お電話 050-3696-8862   (出れない時もございます。留守電をご利用ください。)

  ツイッターのDM (ツイッターID:@HARMONYizunokn)


無理な営業は一切行いませんので、ご安心ください。



bottom of page